[PR] 投資 ゆ~び~らいん めいぽ 忍者ブログ
ゆっくりしていってね! コメントしていってね!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐっどもーにんえぶりわんはぶあないすでー


58~59:1087536


30分で大体10%


2174072/h


アイテム全部拾ってるんでこんなもんです


条件がよければもっと行くかな~。


多分、狐はもっと効率良いです。
PR
ぐっどもーにんえぶりわんはぶあないすでー^^


久々の更新はめいぽです


久々にログインしてみると、


メーカーなるスキルが登場。


早速やってきましたw






ぐっどもーにんえぶりわんはぶあないすでー


イベントやってきましたぜ。


またもやSS無しですが。。。。。。


個人的にはスピードクイズがお気に入り。


最高25/50


半分ですな。


こればっかやってモミジあつめたw


いまんとこ


・メイプルイヤリング

UD(アップデート)1×1
UD無し×1


・メイプル帽子

UD3×1
UD2×1


・メイプルマント

UD1×1
UD無し×1


帽子しか使えるのねぇorz
ぐっどもーにんえぶりわんはぶあないすでー


棗イベントの結果報告しま~す


鯖落ち:3回


イン出来ない:最後5分


墓ドロ:0


アイテム:何も無し





まぁ予想出来てましたけどねー

ぐっどもーにんえぶりわんはぶあないすでー


カニクエ久々にやってきたです。
(メインはLV57)


海賊(殴り)で行ってきました。


笠(青or緑)のために!


…ワニが最大の強敵です。


そういえば今日はクーポン全部10枚だったな
(4回しかやってないけど)


で、最後の1回で青笠がでました





……


…ちょっと待ってね。







ぬおぉぉぉぉ!


SS取ってくるの忘れたぁorz


ちなみにまだLV23なんで装備出来ません(爆


でもまぁ、これでカニクエにいる理由もなくなったとゆー。


楽だからいるけどねw



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/09 Cight]
[09/09 佐々美様@猫#1258]
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]