[PR] 投資 ゆ~び~らいん 忍者ブログ
ゆっくりしていってね! コメントしていってね!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐっどもーにんえぶりわんはぶあないすでー


やっとテストおわた


疲れた


25日:大会


はあ


CLANNAD~AFTER STORY~ 始まったね~


1話観てきましたぜw


歌詞もばっちし


CD発売日は11/14


わの爺ちゃん(故人)の誕生日wwwwwwww


歌詞は別記事で考察と共にうp。


おk?
PR
ぐっどもーにんえぶりわんはぶあないすでー


さ、さむいっ


うううっ




テスト前だってのにAM1:00まで寝てるってゆー


あー


まじどうしよ


数学おわんね


誰かテストカンニングさせて下さい(笑)
ぐっどもーにんえぶりわんはぶあないすでーm9(^ ^)


今日は部屋の掃除が実行されました。


午前全部かけて何とか人も呼べる感じに。


部屋の真ん中にテーブル欲しいなー。





その後20世紀少年を観に。


親とですが。。。


感想。


うん。話が飛んでるぜw


原作観る必要あるな。





そのあと、無印行ってお茶を、ダイソーでストラップに必要なものをちまちまと。


ダイソーは1日いても飽きないな。


まあそんな感じ。
ぐっどもーにんえぶりわんはぶあないすでー


昨日のこと。


前に買ってきていたpinoマンゴー味を食べてみた。


すっと、中には星ピノが。


ええ、もう驚きません。


3回目です(爆


夢も希望も無いです


ぐっどもーにんえぶりわんはぶあないすでー


最近の更新停滞について言い訳させて下さい。


今、詩(のようなもの)を書いてます。


というか書きためてます。


更新したい時に限ってメンテ入ります。


というか宿題におわれてます。


やばいです


テスト近いし。


鬱になります。


はぁ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/09 Cight]
[09/09 佐々美様@猫#1258]
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]