[PR] 投資 ゆ~び~らいん 忍者ブログ
ゆっくりしていってね! コメントしていってね!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐっどもーにんえぶりわんはぶあないすでー


完全に書いた気になって全然書いてねぇ


ちなみに只今宿題ぴんち。


はぁ。


い~つ~か~き~いてほし~
この~お~も~いを~


dollです。


とりあえず今日中に宿題終わらせます。
PR
ぐっどもーにんえぶりわんはぶあないすでー^^


自動更新かかってて、


チェックしてみるとSP3のインストールってゆー


instした方が良いのかな?


検討中。




検討中といえば、


腕時計だな。


あれ?


何か書いたことあるような?


んじゃ続き。


paul smithてゆーブランドがあって


結構デザイン良いんですよ。


まぁ、電波でもソーラーでも無いけど。


そこはデザイン重視で。


だがしかし高いんだよな。


普通に3万4万だからな。


なかなか手が出ない。


ちょっと最近使いすぎの気もするし。


はぁ。
ぐっどもーにんえぶりわんはぶあないすでー^^


何とか宿題も終わって(?)書き込める。


きつかったわ~。


色々な意味で。


うん。


めいぽinする時間無いし。



今は小説読みたい!


読書の秋なのです


化物語とか


ひぐらしとか


戯言とか


etcetc…


ひぐらしからかな~。うん。


10月からはCLANNAD アフター始まるし。


忙しくなるな



ぐっどもーにんえぶりわんはぶあないすでー


古典小テストうぜぇ。


タイトル適当だなw





マ、キニシナーイ
ぐっどもーにんえぶりわんはぶあないすでー


イベントやってきましたぜ。


またもやSS無しですが。。。。。。


個人的にはスピードクイズがお気に入り。


最高25/50


半分ですな。


こればっかやってモミジあつめたw


いまんとこ


・メイプルイヤリング

UD(アップデート)1×1
UD無し×1


・メイプル帽子

UD3×1
UD2×1


・メイプルマント

UD1×1
UD無し×1


帽子しか使えるのねぇorz
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/09 Cight]
[09/09 佐々美様@猫#1258]
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]