[PR] 投資 ゆ~び~らいん 考察&鬱陶しい感じのやつ 忍者ブログ
ゆっくりしていってね! コメントしていってね!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日3つ目。


TORCH/Lia
作詞:魁/作曲:折戸伸治/編曲:福士健太郎

見つめていた 流れる雲を
感じていた 変わる空の色を
立ち止まった 僕らは気付く
うつろいゆく 世界が紡ぐ歌に

伸ばした 指でたぐるように
ただひとつ 変わらないもの探す
かざす手に ともしびを
明日へと続く 小さなしるべ
今もまた こだまする
あの日の言葉 (誓いになれ)
僕の行く


()は、あやふやなところですよっと。


以下考(ry
PR
時を刻む唄/Lia

作詞・作曲:麻枝准/編曲:ANANT-GARDE EYES
(arrange:同じ高みへ)

君だけが過ぎ去った坂の途中は
暖かなひだまりがいくつも出来てた

僕ひとりがここで優しい
暖かさを思い返してる

君だけを 君だけを
好きでいたよ
風で目が にじんで
遠くなるよ

いつまでも 覚えてる
何もかも 変わっても
ひとつだけ ひとつだけ
ありふれた ものだけど

見せてやる 輝きに
満ちたその ひとつだけ
いつまでも いつまでも
守ってゆく


こっちはライブが初出だから


full ver.既に出回ってます


れっつぐーぐる


やふーでもぐーでもにふてぃーでもいんふぉしーくでもいいけど


やふーってひらがな書きすると


わふーに似てねぇ?


以下考察
↓↓↓↓↓↓↓↓(ry
世界は単純である


それを構成する物はより単純である


思考は複雑にすることで


体感は単純にすることである


思考の範囲で収めるには


単純なことも複雑になる


体感することで


複雑だったものは本能に働きかける





思考を止める


世界は無になる





戯言は全てを無にする

ぐっどもーにんえぶりわんはぶあないすでー


ネタバレ全開で行きます。

戻る    読みに行く
# HOME#
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/09 Cight]
[09/09 佐々美様@猫#1258]
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]